ハン・ソヒ「私の全て」…おばあちゃんと切なさいっぱいのカカオトーク

 女優ハン・ソヒが21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、「ナビ」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】ハン・ソヒ、清純と神秘…そしてセクシーなカリスマ

 公開された写真は、ハン・ソヒが祖母と交わしたカカオトークのキャプチャー。ハン・ソヒのスマートフォンに「私の全て」と表示されているのが祖母だ。ハン・ソヒからの「きょうのドラマ、最後の放送だよ。ナビさよなら、と一度だけあいさつしてあげて」というメッセージに対し、祖母は「ナビ、さよなら。立派だったよ。おばあちゃんはナビが死ぬほど好き」と答えた。これにハン・ソヒは「ナビもおばあちゃん好き」と、愛情をいっぱいに込めたメッセージを返した。この「ナビ」とは、ドラマ『わかっていても』でハン・ソヒが演じているキャラクター。

ハン・ソヒ「私の全て」…おばあちゃんと切なさいっぱいのカカオトーク

 ハン・ソヒは幼いころから祖母に育てられ、格別な愛情を持っていることで有名だ。あるメディアのインタビューで「おばあちゃんは私の全て」と語ったほど。カカオトークのメッセージからも、祖母とハン・ソヒの切ない愛情がうかがえる。

 なおハン・ソヒは21日、JTBC『わかっていても』の最終回を控えている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース