LOONAデビュー3周年…「大切な友人かつ家族になった感じ」

【NEWSIS】ガールズグループ「今月の少女(LOONA)」がきょう、デビュー3周年を迎えた。

 LOONAは19日、デビュー3周年を記念して公式ファンサイトにて自筆の手紙を公開した。メンバーのチュウは「3年という月日も、いつの間にか映画のように過ぎ去った。私たちはまた新たな物語を記していかないといけない。どんな話であれ、ハッピーエンドを迎えられるように。ありがとう」と所感を明かした。

◆【写真】LOONA、4枚目のミニアルバム発表

LOONAデビュー3周年…「大切な友人かつ家族になった感じ」

 続いてジンソルとヒョンジンも「今回はハスルまで含め完ぺきな完全体で記念できて、意味があるように思う。ますます堅固になったとも感じて、今ではほんとにかけがえのない、大切な友人かつ家族になったという感じ」「オービット(LOONAのファン)に素敵な姿を見せてあげるため常に努力し、最善を尽くす。ずっとずっと一緒にいてね」と付け加えた。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース