ソ・スヨン、ラグジュアリーなプール付きヴィラに家族旅行

 俳優イ・ピルモの妻ソ・スヨンさんが16日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「先般の家族旅行。外観もすごくきれいで、長いプールで思い切り泳いで、一軒家だから人と出くわすこともなく、本当に本当に良かった」と書き込んだ。

 さらに「ダムホの満2歳をお祝いしてくださったおば・おじのコメントを何度も読み返し、心から感謝しています。一緒に育ててくださって、いつも力になっています」と付け加えた。

◆【写真】ソ・スヨン&イ・ピルモ、甘々ウエディンググラビア公開

ソ・スヨン、ラグジュアリーなプール付きヴィラに家族旅行

ソ・スヨン、ラグジュアリーなプール付きヴィラに家族旅行

 今回公開された写真には、家族旅行に出かけたイ・ピルモ&ソ・スヨン夫妻と、息子ダムホ君の姿が収められている。

 特にソ・スヨンは、満2歳を迎えたダムホ君に向けて送られたお祝いに感謝を表し、和やかな雰囲気を漂わせた。

 イ・ピルモとソ・スヨンさんはテレビ朝鮮バラエティー『恋愛の味』を通じて知り合い結婚し、息子ダムホ君をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース