イ・ジャンウォン&ペ・ダヘが今秋結婚 「年初に知人の紹介で会った」

 【STARNEWS】Peppertonesのメンバー、イ・ジャンウォンと歌手でミュージカル女優のペ・ダヘが結婚する。

 イ・ジャンウォンは15日、公式ホームページに「うれしい知らせ」というタイトルで投稿し、「未来をともに計画したい、よい人が僕の人生に現れました。はい、僕は今年の晩秋に結婚します」と書き込んだ。

◆【動画】韓国のトップスターたちの結婚式費用はいくら?,

 さらにイ・ジャンウォンは「僕たちの音楽を楽しんでくれ、僕を尊重し、愛してくれる歌手でミュージカル女優のペ・ダヘさんと一緒に、家族としての人生をスタートすることにしました」と説明した。

イ・ジャンウォン&ペ・ダヘが今秋結婚 「年初に知人の紹介で会った」

 イ・ジャンウォンは「年初に知人の紹介で知り合い、長い時間ではないけれど、その時間を飛び越えるほど最善を尽くして真剣にお付き合いし、信頼を築いて結婚をお知らせすることになりました」とつづっている。

 なお、イ・ジャンウォンは2004年にEPアルバム「A Preview」をリリースし、韓国科学技術院(KAIST)電算科の同期だったシン・ジェピョンとともにPeppertonesとしてデビューした。コツコツと音楽活動を続けており、バラエティー番組に出演し、KAIST出身の「脳がセクシーな男(知的でスマートの意)」として認知度を高めた。一方、ペ・ダヘは延世大学声楽科出身で、2010年にVanilla Lucyのメンバーとしてデジタルシングル「飛行少女」を発表し、デビューした。その後、ミュージカル女優として『シャーロック・ホームズ』『壁抜け男』『モーツァルト!』『メアリー・シェリー』などに出演し、活動してきた。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース