ヒョナ「MV撮影中に倒れて救急車待機…DAWNありがとう、大好き」

 【STARNEWS】歌手ヒョナがミュージックビデオ(MV)の撮影中に倒れたことを打ち明け、スタッフや恋人の歌手DAWNに感謝の気持ちを伝えた。

◆【写真】ヒョナ&DAWNの超密着スキンシップ…アンダーウエア姿でバックハグ

 ヒョナは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にミュージックビデオ撮影動画を投稿し、「11日、そして14日の二日間、まる48時間一緒に頑張ってくれた多くの皆さん、ありがとう」とコメントし、スタッフに感謝の意を表した。

ヒョナ「MV撮影中に倒れて救急車待機…DAWNありがとう、大好き」

 さらに「一日に何回も倒れてしまうから、救急車がミュージックビデオ撮影現場に来ていた。楽しくダンスを踊っていたのに、やはりまた倒れてしまった」と、撮影中に倒れたことを打ち明けた。

 ヒョナは「準備をしながら、体が100パーセントついて来てくれないので、とてもくやしかった。自分の体をもっと早く大切にしてあげられなかったわたしのミスだと思う」とした上で「家に帰って一人で最後まで考え、幸いだと思った。愛する人たちが思い浮かび、ただすべてがありがたく、感謝した」と伝えた。

 最後にヒョナは「できるところまで、砕けるほどステージを繰り広げ、いつも恥ずかしくないよう、一生懸命に努力したい」とした上で「足りないところばかりの人間だけど、いつも愛してくれ、大切にしてくれて本当に本当にありがとう。DAWN、いつも感謝しているし、大好き」とコメントし、周囲の人たちや恋人DAWNに対する愛情をアピールした。

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース