ヒョナとDAWN、撮影中に本気でケンカ…「マジで正気では難しい」

 【NEWSIS】歌手ヒョナとDAWNがケンカをする様子がカメラにとらえられた。

 14日、動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」のチャンネル「スタジオ・ルルララ」には、「(流出)本気でケンカするヒョナDAWN」というタイトルの動画がアップされた。

◆【写真】ヒョナ&DAWNの超密着スキンシップ…アンダーウエア姿でバックハグ

 動画にはヒョナとDAWNのリアリティー番組『アイム ファイン サンキュー アンド ユー?』の予告編が出てくる。

ヒョナとDAWN、撮影中に本気でケンカ…「マジで正気では難しい」

 ヒョナはDAWNに向かって、「いい子ぶらないで カメラがあるからって」「最近、恋の音楽、書かないじゃん」「気分が悪くなるようなことあるの?」と、やや冷たい言い方をしている。

 DAWNが「一緒なら怖いものないだろ」と言うと、ヒョナは「私はあなたが一番怖い」と言い返した。

 ヒョナの「これは言葉ではいいことなのに、いいことなのか分からないし、これを私たちが終わりにすることなのかな。やるの、やらないの」「話にならない、人ができないことよ」、DAWNの「マジで正気では難しい」などの発言もあり、本編が気になる。

 「スタジオ・ルルララ」側は「撮影中、本当にケンカする2人の姿を目撃した。2人は6年間交際しているが、もめながらもラブラブなので見ていても仲がいい」と言った。

 これを見た人々「本編はいつ出るの?」「これって、どんだけアツアツなの」「2人で一緒に曲を出しそう」などのコメントを寄せている。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース