BTSのV、REDよりも鮮烈な美しさ

BTS

 【STARNEWS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、V(ヴィ)がその美しさでファンをとりこにした。

◆【写真】洗車するBTS、躍動感あふれる魅力

 BTSがイメージキャラクターを務めているロッテ免税店は写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントで「BTS MEETS LDFグラビア公開 #EVENT」として、「魅力的なRED+ホワイト・スーツを着たBTSの組み合わせは?! 熱をもって熱を制す! 暑い夏をより熱くするレッド・カット・グラビアを公開します」という説明と共に、Vの写真をアップした。

BTSのV、REDよりも鮮烈な美しさ

 写真のVは暑い夏を象徴するような鮮やかなレッドを背景に、白のスーツを着てじっとカメラを見つめている。

 Vの写真は13日午前7時時点で「いいね!」が9万5000人を突破、コメントも一番多く寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。

 ファンたちは「顔も手もテヒョン(Vの本名)に会って喜んでいる」「オーラがある美男子テヒョン」「シンプルなようで静的なコンセプトの写真 テヒョンほどこなせる人いない」「手に保険かけなきゃ」などのコメントを寄せている。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース