グァンヒの「ご祝儀5500万ウォンくれ」に、イム・シワンの答えは…?

【STARNEWS】ZE:A出身のイム・シワンが、結婚式のご祝儀として5000万ウォン(約478万円)要求したファン・グァンヒに才知あるお返しをした。

 イム・シワンは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「5000回嫌だ」という書き込みと共に動画を1本掲載した。

◆【写真】イム・シワン「カンヌ映画祭から戻ってきました」

グァンヒの「ご祝儀5500万ウォンくれ」に、イム・シワンの答えは…?

 公開された動画には、ユーチューブのチャンネル「ディンドンデン大学」に出演したファン・グァンヒが、祝儀について語る様子が収められている。グァンヒは、ZE:Aメンバーが結婚したらご祝儀としてどれくらい出すか尋ねられると「シワンはご祝儀の封筒に手紙を書いてあげる。それ以上何を望む? 持ってるものが自分より多い子にあげてどうするんだい」と答え、笑いを誘った。

 逆に、イム・シワンに望むご祝儀の金額としては「5000くらいはあるべき」と答え、「やあ、イム・シワン。僕があれこれ番組で君の話をしてPRしたのはいくつあるかな。イム・シワンが『非常宣言』でカンヌまで行った。映画の名前まで言ったんだから、あと500は積めよ」とジョークを飛ばした。

グァンヒの「ご祝儀5500万ウォンくれ」に、イム・シワンの答えは…?

 こうしたグァンヒのご祝儀要求に、イム・シワンは映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』の「3000回愛してる」に引っ掛けて「5000回嫌だ」と、リア友らしい反応を見せた。

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース