チャン・ギヨン入隊…『今、別れている最中です』制作発表会を事前収録

【NEWSIS】SBS新ドラマ『今、別れている最中です』が、主演俳優チャン・ギヨンの韓国軍入隊により制作発表会を事前収録する。

 『今、別れている最中です』側は11日、「11月に放送予定の金土ドラマ『今、別れている最中です』の制作発表会は、事前収録を行った後、放送前に公開する形で進められる」と明かした。

◆【写真】さわやかな男、チャン・ギヨン=「ランコム」

チャン・ギヨン入隊…『今、別れている最中です』制作発表会を事前収録

 続いて「男性主人公の俳優チャン・ギヨンの入隊日程が8月中と急に決まったので、やむを得ず制作発表会を事前収録することになった」とし、「番組は感性メロドラマのジャンルで、主演俳優同士の関係性と呼吸をお見せすることが重要との判断により、チャン・ギヨンなしで進めるよりは全員一緒に、少し早めにごあいさつすると決定した」と説明した。

 制作発表会には演出を務めたイ・ギルボク監督と、キャストのソン・ヘギョ、チャン・ギヨン、チェ・ヒソ、キム・ジュホン、パク・ヒョジュ、ユン・ナムが出席する予定だ。事前収録動画は、今後放送スケジュールが確定した後に公開される予定。

 先にチャン・ギヨンは、『今、別れている最中です』の撮影を終えて今月23日に入隊すると明かしていた。

カン・ジナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース