「高3ママ」イ・ヨウォンの若々しい美しさ…「女子高生といっても信じそう」

 女優イ・ヨウォンが、実年齢41歳とは信じられない最強の若々しさを披露した。

 イ・ヨウォンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「behind」という書き込みと共に人形のようなビジュアルを捉えた写真を公開した。

◆【写真】イ・ヨウォン、大学生のようなルックスでパリ旅行記念ショット

「高3ママ」イ・ヨウォンの若々しい美しさ…「女子高生といっても信じそう」

 公開された写真でイ・ヨウォンは、前髪を降ろして後髪をアップにしたお団子スタイルの髪型で、白いカラーがポイントの、ネイビーの地色にストライプが入ったジャケットという姿で「超童顔」の美しさを振りまいた。

 最近イ・ヨウォンはJTBC新ドラマ『グリーン・マザーズ・クラブ』出演を確定させ、2年ぶりとなるお茶の間復帰のニュースを伝えた。

 イ・ヨウォンはは2003年に6歳年上のプロゴルファー出身の実業家パク・ジヌと結婚し、これまでに1男2女をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース