チャ・テヒョン「チョン・スジョンを見ると『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョンを思い出す」

【Pickcon】俳優チャ・テヒョンがチョン・スジョン(f(x)クリスタル)に感嘆した。

 9日、KBS2新月火ドラマ『警察授業』(ユ・グァンモ演出、ミン・ジョン脚本)の制作発表会のオンライン生中継が行われた。発表会には俳優チャ・テヒョン(ユ・ドンマン刑事役)、ジニョン(カン・ソンホ役)、女優チョン・スジョン(オ・ガンヒ役、f(x)クリスタル)が登場し、期待を高めた。

◆【写真】チャ・テヒョン×チョン・スジョン×ジニョン「『警察授業』、期待してね」

写真=KBS提供
▲ 写真=KBS提供

 チャ・テヒョンは「2人とも演技がすごくうまい」と語り、息を合わせたジニョン、チョン・スジョンを称賛した。さらに「2人の様子がきれいに描かれているのがいい」とし、ラブラインに期待してほしいと伝えた。

 次いでチョン・スジョンについて、かつてのチョン・ジヒョンの姿が見える-と語ったチャ・テヒョン。「スタイルや、演技してる様子もそうだし、以前ジヒョンさんがもっと若かったころに会って仕事したときの様子がちらちらと映った。そういう話をした。監督さんともそういう話をした。それが称賛なのかどうかは分からない」と語った。

 チョン・スジョンは「恥ずかしい」と答え、続いて「先輩は、私が10年、20年に見た姿と全く同じ」と語り、ジニョンは「肌がほんとにきれい。それでも、管理もしていらっしゃらないとか」と感嘆を付け加えた。

 KBS2『警察授業』は9日午後9時30分から放送スタート。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>