BLACKPINKジス「楽しい思い出たくさん作ろう」デビュー5周年祝う

 【STARNEWS】ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のジスがデビュー5周年を祝い、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

 ジスは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にメッセージを書き込み、写真を数枚アップした。

◆【写真】BLACKPINKジス、黒のミニワンピがセクシー

BLACKPINKジス「楽しい思い出たくさん作ろう」デビュー5周年祝う

 ジスは「私たちのBLINK(ブリンク=ファン)、時間が経っていつの間にか5周年になりましたね。5年もの間、BLACKPINKのそばで心強く守ってくれてありがとう」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 そして、「私たちが一緒に作ったたくさんの思い出が、私がそうであるように、ブリンクの中で大きな力になるように願っています。いつも言っていることだけど、いっそう心からいつも感謝しているし、会いたいし、愛しています。私たちもまた、より楽しい思い出をたくさん作りましょう」と変わらない愛情を表現した。

BLACKPINKジス「楽しい思い出たくさん作ろう」デビュー5周年祝う

 合わせて公開された写真を見ると、ジスがたくさんの花束に囲まれてポーズしている。たくさんの花束の中でもひときわ美しいジスのビジュアルが目を引く。

 BLACKPINKは2016年8月8日に『WHISTLE』でデビューした。その後、『DDU-DU DDU-DU』『Kill This Love』『PLAYING WITH FIRE』など多数のヒット曲を連発し、トップ・ガールズグループに成長した。

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース