「谷ルミコの夫」キム・ジョンミンの健康管理の理由は?「5歳の息子を抱きしめて涙」

 【NEWSIS】歌手キム・ジョンミンが健康管理を続けている理由を語った。

 キム・ジョンミンは7日に放送されたJTBCのバラエティー番組『知ってるお兄さん』で、グループ「MSG WANNA BE」で一緒に活動している歌手KCMと一緒に出演した。

◆【動画】美しい日本人妻がいる韓国男性スターは誰?

写真=キム・ジョンミンのインスタグラムより
▲ 写真=キム・ジョンミンのインスタグラムより

 キム・ジョンミンはこの日の放送で、「ものすごく健康管理していると思う」という司会者カン・ホドンの言葉に、謙遜(けんそん)して「管理なんて全然していない」と答えた。

 キム・ジョンミンは実際には一生懸命に健康管理をしているが、そうするようになったきっかけについて、「僕は結婚を38歳でしたけど、うちの一番上の子は今、中学2年生なんです」「5歳の時にお風呂に入れてやったら、『僕が40歳になったら、パパは何歳なの?』と聴かれたんです」と語った。

「谷ルミコの夫」キム・ジョンミンの健康管理の理由は?「5歳の息子を抱きしめて涙」

 そして、「一瞬、ウッとこみ上げてきて、涙がポロポロこぼれたんです」「シャワーブースで水を浴びながら、子どもを抱きしめて泣きました」と打ち明けた。

 また、「40年後、私は子どもに会えないかもしれませんよね。そう思うとウッとなるので、その時からトレーニングを10年以上しています」と説明した。

 キム・ジョンミンは2006年に日本のアイドル歌手・谷ルミコ(日本での活動名:三佳千夏)と結婚、男の子が3人いる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース