新人ママのハン・ジヘ、「家にいるばかりなのでふさぎこんで…母乳の授乳もおしまい」

【STARNEW】女優ハン・ジヘが出産後の近況を公開した。

 ハン・ジヘは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「出産して、赤ちゃんの面倒を見て、体のケアをするので家にいるばかりだった。久しぶりにちょっと外に出た」と書き込んだ。

◆【写真】ハン・ジヘ、出産を控えた臨月グラビア=「allure」

新人ママのハン・ジヘ、「家にいるばかりなのでふさぎこんで…母乳の授乳もおしまい」

 続いて「家にいるだけなので、ひんぱんにふさぎこんだ。母乳がこれといって出なくてで赤ちゃんが拒否して、母乳の授乳もおのずと終わった」とし、「母乳の授乳のおかげで最初はかなりやせたけど、これからはもっと努力しないと」と伝えた。

 さらに「1年ぶりにラテも飲んだ」「まだかなり暑いけど、夏を無事に過ごしてみよう」と付け加えた。

新人ママのハン・ジヘ、「家にいるばかりなのでふさぎこんで…母乳の授乳もおしまい」

 ハン・ジヘは6歳年上の検事と2010年に結婚し、昨年6月に第1子の女の子を胸に抱いた。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース