アン・シネ、小顔が全部隠れそうなサングラス&ブルーのビキニルック

 「美女ゴルファー」アン・シネが、無くしてしまったサングラスを惜しむ気持ちを表現した。

 アン・シネは7月27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「船でふざけていてサングラス無くしちゃった。加平の辺りでこのサングラス見つけたら連絡ください。大事なものなんです」という哀切混じりのコメントと共にサングラスをかけている写真を掲載した。

◆【写真】アン・シネ、頭からつま先まで官能美あふれるピンクの装い

アン・シネ、小顔が全部隠れそうなサングラス&ブルーのビキニルック

 公開された写真でアン・シネは、ボート上で横になって自撮りをしている。サングラスで半分以上隠れてしまうアン・シネの小顔ぶりが目を引くショットだ。さらにアン・シネは、さわやかなカラーのビキニ姿で健康的なボディーをアピールしている。

 これにファンは「サングラス最高によく似合ってる」「鎖骨素敵です」「僕も経験あるよ…もったいない」などのコメントを残した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース