チョ・インソンが朴仁妃&金軟景との親交アピール 「ショートメールをやりとり」

【NEWSIS】俳優チョ・インソンが朴仁妃(パク・インビ)、金軟景(キム・ヨンギョン)を応援した。

 チョ・インソンは、5日放送のSBSラジオ・パワーFM『2時脱出カルトショー』に出演して、ゴルフの朴仁妃、バレーボールの金軟景と親交があると明かし「朴仁妃選手と最近電話したが、日本は本当に暑いと言っていた」と語った。

◆【動画】パク・ソジュンにそっくり? 日本を魅了した「金軟景クラス」

写真=チョ・インソンの公式インスタグラムより、キム・ヨンギョンの個人インスタグラムより
▲ 写真=チョ・インソンの公式インスタグラムより、キム・ヨンギョンの個人インスタグラムより

 また、金軟景については「バレーボールのシーズン中、見に来てってショートメールをやりとりしたけど、新型コロナが流行して見に行けなかった」とし「韓国代表チームを本当に応援してる。試合(の結果)とは関係なしに、選手がけがなくちゃんと終えて戻ってくることを望んでいる」と語った。

 なお、チョ・インソンが出演する映画『モガディシオ』は1991年、ソマリアの首都モガディシオで内戦により孤立した人々の、生死を懸けた脱出を描いた作品だ。現在上映中。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース