キム・ウビン、D.O.への深い愛情アピール…「ケガしないように、ご飯ちゃんと食べて」

 【Pickcon】EXOのメンバーで俳優としても活躍しているD.O.ことト・ギョンスに対するキム・ウビンの心温まる応援がカメラにキャッチされた。

 最近、映画『ザ・ムーン』の撮影がスタートしたD.O.を、キム・ウビンがキッチンカーを手配することでサポートした。

◆【写真】キム・ウビン、動く彫刻像

写真=Coffee Pongのインスタグラムより
▲ 写真=Coffee Pongのインスタグラムより

 キム・ウビンは「『ザ・ムーン』のスタッフの皆さん、キャストの皆さん、応援しています!」とした上で「うちのギョンス、よろしくお願いします」というメッセージを残した。また、バナースタンドには「ケガしないように、体に気を付けて、ご飯ちゃんと食べて、ゆっくり寝るように」と記されており、D.O.に対する愛情があふれている。

 二人の親交の深さが話題になったのは今回が初めてではない。キム・ウビンは先月26日、D.O.がファースト・ソロアルバム「共感」をリリースすると、「ト・ギョンス万歳」とアピールし、リード曲「Rose」をストリーミングする様子を収めた写真を公開した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース