チョ・インソン「禁煙努力中…母から背中をたたかれる」

【NEWSIS】俳優チョ・インソンが、3日に放送されたCBSの音楽FM『イ・スヨンの12時に会いましょう』でトークを披露した。

 チョ・インソンはこの日、「禁煙しないといけない。努力中だが、まだできず、徐々に減らしていくつもり」と語った。続いて「映画撮影があるからわざわざたくさん吸ったわけじゃない」とした上で「『モガディシオ』の雰囲気のため演出したのがあって、それより土ぼこりが多くて苦労した」と打ち明けた。

◆【動画】チョ・インソン...韓国芸能界を代表する酒好きベスト10

チョ・インソン「禁煙努力中…母から背中をたたかれる」

 ここでイ・スヨンが「ご自分で分かって調節して、きちんとなさっている」と言うと、チョ・インソンは「(たばこを)減らすようにしたい。母もかなり心配してる。背中をばしっと、よくたたかれている」と話して笑いを誘った。

 チョ・インソンが出演している映画『モガディシオ』は1991年、ソマリアの首都モガディシオで内戦により孤立した人々の生死を懸けた脱出を描いた作品で、現在上映中。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース