「いないと思い出す…」 ユ・ヒョンジュの心をつかんだお笑いタレントは?

 美しい女子プロゴルファー、ユ・ヒョンジュがお笑いタレントのイ・ギョンギュと撮った写真を公開した。

 ユ・ヒョンジュは28日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を1枚掲載。

◆【写真】ユ・ヒョンジュ、「完ぺきな彫刻ボディー」をアピール

「いないと思い出す…」 ユ・ヒョンジュの心をつかんだお笑いタレントは?

 公開された写真を見ると、ユ・ヒョンジュはイ・ギョンギュとペアのゴルフウエアを着て仲良くポーズを取っている。この写真には「一緒にいると大変だし、いないと思い出す…ゴルフの神イ・ギョンギュさん。服はカップルコーデだけど、きょうのチームは?」というコメントが添えられており、関心を集めている。 

 ユ・ヒョンジュとイ・ギョンギュは現在、バラエティー番組『チームを組んで072』(SBS)で共演中だ。撮影を前に、記念写真を残したものとみられる。 

 写真を見たファンたちは「わたしたちのお姫さま、きょうもきれいだね」「イ・ギョンギュさん、うらやましい」「『チームを組んで072』楽しく見ています」など、さまざまな反応を示している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース