パク・スホンが結婚を発表 「妻は平凡な一般人」

 【Pickcon】タレントのパク・スホンが結婚を発表した。

 パク・スホンは、愛猫ダホンの写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょうは極めて個人的な話だけれど、僕を大切に思い、また心配してくださるすべての方たちにぜひお伝えしたいことがあり、こうしてコメントを書き込むことになった」とした上で、結婚することを打ち明けた。

◆【写真】スターたちの幸せあふれる結婚式

パク・スホンが結婚を発表 「妻は平凡な一般人」

 パク・スホンは「きょう、一つの家庭の家長になった。愛する人と婚姻届を提出した。式を行う前に夫婦となったのは、未来をともに歩んでいきたい人に出会い、お互いに対する信頼が深く、またそれだけ愛し合っているからで、ほかの理由はない」とした上で「これからは家長として、夫として、僕に人生の希望を与えてくれたダホンの父親として、家族のために生き、平凡な家庭を築きたい」とコメントした。

パク・スホンが結婚を発表 「妻は平凡な一般人」

 さらに、パク・スホンは「ほかの人たちのように、大きく華やかではなくても、きちんとした結婚式をしてあげられず申し訳ないだけ。僕の妻になった人は芸能人ではなく平凡な一般人なので、度を越した関心、分別のない推測はなさらないようお願いしたい」と求めた。 

 なお、パク・スホンは最近、実兄を相手取り、特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反の容疑で告訴し、訴訟を繰り広げている。 

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース