44歳パク・シフ、年齢を忘れさせる素敵なルックス

 俳優パク・シフ(1977年2月15日生まれ)がファンにあいさつをした。

 パク・シフは7月5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「楽しい一日を過ごしてくださいね」というあいさつと共に写真を1枚掲載した。

◆【動画】44歳パク・シフ、「シフ・ブーム」からOOOOまで…近況は?

44歳パク・シフ、年齢を忘れさせる素敵なルックス

 公開された写真でパク・シフは、何か飲んでいるかのように容器を口に近付け、カメラを見つめている。すっと伸びた鼻筋とあごのライン、そして魅力的な眼差しが印象的なショットだ。 

 これにファンは「撮影は順調ですか? ほほ笑みを見て幸せです」「オッパ、すごく会いたいよ」「シフさんも楽しい一日を過ごしてくださいね」などのコメントを残した。 

 パク・シフは昨年放送されたテレビ朝鮮ドラマ『風と雲と雨』に出演し、米国ドラマ『メンタリスト』リメーク版の主人公も務めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース