チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻、メニュー選びも真剣…日常でもまばゆいビジュアル

 【STARNEWS】チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻が日常生活の中でも見事なビジュアルを見せつけた。

 チャ・イェリョンは26日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「メニューを選ぶのに真剣なタイプ。二人とも何もそこまで。すごく真剣でしょう? 覚えてるわけじゃありません。久しぶりにデート。ちょっと遅い誕生日の食事の日」という書き込みとともに写真を掲載。

◆【写真】「ファッショニスタ」チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻

チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻、メニュー選びも真剣…日常でもまばゆいビジュアル

 公開された写真を見ると、チャ・イェリョンが食堂でメニューを見ている。チャ・イェリョンの真剣な眼差しが印象的だ。また別の写真では、チャ・イェリョンの夫チュ・サンウクもメニューを見ている。二人は真剣な表情で、まるで台本でも読んでいるかのような姿を見せ、ほほ笑ましい。メニューを選ぶ姿もそっくりな二人は、まさに運命の相手。 

 写真を見たファンたちは「夫婦が本当にそっくり」「どんなメニューを真剣に見ているの?」「台本の練習じゃないですよね?」など、さまざまな反応を示している。 

 なお、チュ・サンウクとチャ・イェリョンは2017年に結婚し、2018年に娘が誕生した。 

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース