徴兵:チャン・ギヨン事務所「来月23日に現役兵入隊」

 【edaily】俳優チャン・ギヨンが来月23日に入隊することが分かった。

 これは、所属事務所YGエンターテインメントが26日、「チャン・ギヨンはドラマ『今、別れている最中です』の撮影を終えて、来月23日に現役兵として入隊する」「新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入隊場所と時間は非公開とする予定だ」と発表して明らかになったものだ。

 また、同事務所は「兵役の義務を誠実に果たし、元気な姿で戻ってくるチャン・ギヨンを応援してください」ともコメントした。

◆【写真】男らしい魅力あふれるチャン・ギヨン=「HIGH CUT」

徴兵:チャン・ギヨン事務所「来月23日に現役兵入隊」

 チャン・ギヨンは現在撮影中のSBSドラマ『今、別れている最中です』の撮影を終えた後、入隊する予定だ。 

 『今、別れている最中です』は「別れ」と書いて「愛」と読む、甘くてしょっぱくて辛くて酸っぱくて苦い、別れの物語だ。女優ソン・ヘギョとチャン・ギヨンの共演でも話題を集めている。 

 2012年モデルとしてデビューしたチャン・ギヨンは2014年のSBSドラマ『大丈夫、愛だ』で俳優デビューを果たし、KBS第2『ゴー・バック夫婦』、MBC『ここに来て抱きしめて』、tvN『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』などの作品で活躍している。このほど放送が終了したtvN『九尾の狐とキケンな同居』では男性主人公シン・ウヨ役を演じた。 

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース