コンパクトにまとまったIUの目鼻立ち…「ラブリー」

IU

【STARNEWS】歌手のIU(アイユー)が久しぶりに近況を伝えた。

 IUは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「空色がよく映える私」という書き込みと共に写真を3枚掲載した。

◆時には少女のように、時には大人っぽく…さまざまなスタイルを着こなすIU

コンパクトにまとまったIUの目鼻立ち…「ラブリー」

 写真には、空色のシャツを着て様々な表情を浮かべるIUの様子が収められている。目鼻立ちがコンパクトにまとまったIUの、人形のようなルックスが視線を引き付ける。

 これにネットユーザーは「『小言』のときの子どもIUみたい」「空色こそ良く似合うだろうと思って」「空から降りてきたからそうなのかなと思う」などの反応を示した。

コンパクトにまとまったIUの目鼻立ち…「ラブリー」

 なおIUは今年3月に5枚目のフルアルバム『LILAC』をリリースした。また、映画『ドリーム』で観客と対面する予定だ。

イ・シヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース