ハン・ジミン、ビールを飲む日常がグラビア…隠しようのない美しさ

 ハン・ジミンが、ビールを飲んでいる飾らない日常を公開した。

 女優ハン・ジミンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の個人アカウントに、「マネージャーの視線~ #nottoday」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆韓服姿が完璧な女性スター3位はハン・ジミン、1位は?

ハン・ジミン、ビールを飲む日常がグラビア…隠しようのない美しさ

 公開された写真には、レストランの野外テーブルに着いてビールを飲みつつ写真を撮っているハン・ジミンの姿が収められている。帽子をかぶり、カジュアルな服装で外出したハン・ジミンは、隠しようのない美しさを見せつけた。

ハン・ジミン、ビールを飲む日常がグラビア…隠しようのない美しさ

 平凡な日常にもかかわらず輝くハン・ジミンの美しさが、ファンのハートをキャッチした。

 なおハン・ジミンは次回作として『ハッピー・ニューイヤー』を選択し、多くの期待を集めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース