キム・ユジョン 暑さ吹き飛ばす「さわやか&清涼感」あふれる美しさ

 【STARNEWS】女優キム・ユジョンがさわやかな美しさをアピールした。

 キム・ユジョンは22日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「コッカ服(?)」と書き込み、写真を数枚アップした。コッカ服とは、晴れ着として着る、子ども用の色とりどりの韓服のことだ。

 公開された写真にはカラフルなサマーニット・ワンピースを着ているキム・ユジョンが写っている。

▶韓服姿が完璧な女性スター3位はハン・ジミン、1位は?

キム・ユジョン 暑さ吹き飛ばす「さわやか&清涼感」あふれる美しさ

 キム・ユジョンは明るい笑顔でラブリーな魅力を振りまいている。色鮮やかなワンピースがキム・ユジョンのさわやかさをいっそう際ただせている。彼女の笑顔は清涼感が伝わってきて、猛暑を吹き飛ばしてくれそうだ。

 写真を見たファンたちは「きれい」「さわやか」などのコメントを寄せている。

 キム・ユジョンは今年下半期放送予定のSBS新ドラマ『ホン・チョンギ』に出演する予定だ。

キム・ユジョン 暑さ吹き飛ばす「さわやか&清涼感」あふれる美しさ

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース