「満50歳」コ・ヒョンジョン 後輩の差し入れにひざまずいて「さわやか笑顔」

 【STARNEWS】女優コ・ヒョンジョン(1971年3月2日生まれ)が年齢を忘れてしまったかのような美しさをアピールした。

 所属事務所IOKカンパニーは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントにコ・ヒョンジョンの写真をアップした。

◆【動画】韓国で50代でも変わらず全盛期真っただ中の女優と言えば?

「満50歳」コ・ヒョンジョン 後輩の差し入れにひざまずいて「さわやか笑顔」

 公開された写真には、JTBCドラマ『あなたに似た人』の撮影現場に女優イ・ユリから差し入れられたコーヒーのケータリングカーが写っている。所属事務所側は「『あなたに似た人』の撮影現場にイ・ユリ様が差し入れてくださった応援のケータリングカーが到着しました。クールな応援のおかげで、撮影現場は和気あいあいとした笑顔がいっぱいです」と説明した。

「満50歳」コ・ヒョンジョン 後輩の差し入れにひざまずいて「さわやか笑顔」

 コ・ヒョンジョンはイ・ユリが手配してくれたケータリングカーの前で明るく笑っている。満50歳という年齢が信じられないほど若く美しい姿が目を引く。 

 コ・ヒョンジョンは今年放送されるJTBCの新ドラマ『あなたに似た人』が2年ぶりのテレビドラマ出演となる。 

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース