ユー・シャオグァン、「不倫疑惑」を謝罪…「妻を傷つけて…とても反省」

【NEWSIS】女優チュ・ジャヒョンの夫で中国人俳優のユー・シャオグァンが、最近浮上した不倫疑惑について「映像を見て非常に反省し後悔した」と自ら謝罪した。

 ユー・シャオグァンは17日、微博(ウェイボー)に「数日前に浮上した記事で多くの方にご心配をおかけして、深くお詫びします」とし、「どれほど親しくて良い友人関係であっても、注意しなければならないのに、こういう行動で誤解を呼び起こしてしまった」とつづった。

ユー・シャオグァン、「不倫疑惑」を謝罪…「妻を傷つけて…とても反省」

◆【写真】ユー・シャオグァン&チュ・ジャヒョン、「marie claire」カップルグラビア

 次いで「いかなる説明も理解し難いということは分かっている。私も、映像を見て非常に反省し、後悔している」と表明した。

 さらに「何より、私をあれほど愛し、庇護してくれる(妻の)チュ・ジャヒョンさんを傷つけた。私のことを大切に思ってくださっている方々にも心配をかけた。どんな言葉で心の中の恥ずかしさを表現できるか、分からない」とつづったユー・シャオグァン。

 その上で「今後、夫かつ父親として言行に一段と慎重を期したい。二度とこんなことでご心配をおかけしないようにしたい」と付け加えた。

カン・ジナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース