キム・ソンホ、猛暑の中でファンを癒すさわやかなほほ笑み…「暑さに気を付けて」

【STARNEWS】俳優キム・ソンホが、猛暑でへとへとのファンを「さわやかなほほ笑み」で癒した。

 キム・ソンホは14日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「暑さに気を付けて」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真でキム・ソンホは、白いTシャツとジーンズという服装をしている。両手を左右に大きく広げてほほ笑みを浮かべるキム・ソンホの姿は清涼感を帯びている。

◆【写真】キム・ソンホ、深めのVネックでセクシー美=「ELLE」

キム・ソンホ、猛暑の中でファンを癒すさわやかなほほ笑み…「暑さに気を付けて」

 これにファンは「暑さを吹き飛ばしてくれるほほ笑み」「かっこいい」「暑さに気を付けてね」など、さまざまな反応を示した。

 キム・ソンホは最近、KBS第2バラエティー『1泊2日』シーズン4でバラエティーのセンスあるところを披露し、大いに視聴者の人気を集めている。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース