ハン・ジヘ「ぬいぐるみより小さい」生後20日の娘の写真公開

 【STARNEWS】女優ハン・ジヘが生後20日の娘の写真を公開した。

 ハン・ジヘは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「まだぬいぐるみよりも小さい感じ。20日目の泣く姿もかわいい赤ちゃん。一日中眠っている新生児」と書き込み、写真を2枚アップした。

◆【写真】ハン・ジヘ、出産を控えた臨月グラビア=「allure」

ハン・ジヘ「ぬいぐるみより小さい」生後20日の娘の写真公開

 公開された写真には、横になっているハン・ジヘの娘の姿が写っている。生後20日の赤ちゃんはウサギのぬいぐるみよりも小さくてかわいい。また、ハン・ジヘは「名前は決まりましたか?」という質問に、「まだです。決めるのが難しくて」と答え、注目を集めた。

ハン・ジヘ「ぬいぐるみより小さい」生後20日の娘の写真公開

 ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚、先月23日に第一子となる女の子を出産した。 

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース