2PMが新譜の活動終了…「大きな声援のおかげで感動をもらった2週間」

2PM

【Pickcon】2PMが5年ぶりの完全体での活動を終えた。

 6月28日に7枚目のフルアルバム『MUST』とリード曲「Make it」をリリースして電撃カムバックした2PM。7月11日に、ネイバー「NOW」のスペシャルショー『きょう夕方、うちの前でカフェ』を最後に新譜での活動を公式に終えた。

2PMが新譜の活動終了…「大きな声援のおかげで感動をもらった2週間」

 2PMは「長い空白期の後、久しぶりにファンや一般の方々にごあいさつできてとても幸せだった。ときめきと自信で準備した新アルバムに大きな声援を送ってくださって、心から感謝している。どこであろうと僕たちのことを喜んで迎えてくれる姿に、いつも感動をもらっていた2週間だった。僕たちの音楽とステージが多くの方の喜びと慰めになったのであればうれしい。届けてもらった愛に応えられるように、今後もっと一生懸命にやる2PMになりたい」と、所感と感謝のあいさつを伝えた。

 7枚目のフルアルバムでの活動を成功裏に終えた2PMは、活発な個人活動を繰り広げている。テギョン、ジュノ、チャンソンはそれぞれtvN新ドラマ『御史とジョイ』、MBC新水木ドラマ『袖先の赤いクットン』、Channel Aドラマ『ショーウインドー』でお茶の間を自分の色に染め、今回のアルバムのクレジットに名前がぎっしり載ったJun.Kとウヨンは、地道な音楽活動とバラエティー活動を予告した。ニックンは海外での活動を通して熱気が続いている。 

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース