徴兵:MONSTA Xショヌ、22日に入隊

【STARNEWS】アイドルグループMONSTA Xのショヌ(29歳、本名ソン・ヒョヌ)が22日に入隊する。

 ショヌは10日、MONSTA Xの公式ファンサイトに「言わないといけないことがある」というタイトルの一文を掲載し、「7月22日に国防の義務のため、しばらく空白期ができることになった」と明かした。

◆【写真】MONSTA Xショヌ、「彼氏にしたくなる」スタイル公開=「BEAUTY+」

徴兵:MONSTA Xショヌ、22日に入隊

 次いで「デビューしたのがつい先日のように思うけれど、いつの間にかこうして軍隊に行かないといけない時期になった」とし、「これまでファンの方々から受け取った応援、愛は人と人の間でやりとりできるものではなく、あまりにも大きなものだった」と、ファンに感謝の気持ちを伝えた。 

 さらにショヌは「とにかく、ありがとう。いつもお幸せに、お元気で」とファンにあいさつした。 

 ショヌはかつて左目の網膜剥離で手術を受けた前歴があり、また肩の脱臼などの理由から、社会服務要員として代替服務するといわれている。 

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース