「韓国代表美女」イ・ミンジョン、控えめ自撮りと共に「近況伝えます」

【NEWSIS】女優イ・ミンジョンが余裕ある近況を公開した。

 イ・ミンジョンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「なんだか、モノクロな上に忙しく動いてるからあんまり恥ずかしくないって感じ?」という書き込みと共に、倍速にした動画を掲載した。

◆【写真】イ・ミンジョン「夫イ・ビョンホンと息子は私が生きていく原動力」

「韓国代表美女」イ・ミンジョン、控えめ自撮りと共に「近況伝えます」

 次いで、新型コロナ感染状況のニュースをめぐって残念に思う気持ちを伝えたイ・ミンジョンは「マスクを外せる日を待ってるのに、またよくないニュースが…。こういう形であっても近況伝えます。みんなファイト!」と応援のメッセージを込めた。 

 またイ・ミンジョンは、ファンの質問に答えるなど積極的なコミュニケーションを続けた。「すごくきれいだよ」というハム・ヨンジのコメントにもハートマークを付けて注目を集めた。さらに、別のファンが「髪かなり伸びましたね」と言うと、イ・ミンジョンは「すごく長くて、寝るとき背中でしょっちゅう引っ張られちゃうの」と悩みを打ち明けた。

 2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚したイ・ミンジョンは、これまでに男の子を1人もうけている。 

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース