お笑いタレントのキム・ジュノ「ゴルフするときのペ・ヨンジュンは英国紳士みたい」

【Pickcon】韓流スターの俳優ペ・ヨンジュンのゴルフの腕前はどれくらいなのだろうか。お笑いタレントのキム・ジュノが一緒にラウンドした経験談を伝えた。

 7日に放送されるJTBCバラエティー『セリモニークラブ』では、ペ・ヨンジュンのゴルフの腕前が伝えられる。同番組では、韓国女子ゴルフの伝説、朴セリ(パク・セリ)がタレントのキム・ジョングク、ヤン・セチャンと一緒にゴルフ同好会を作り、ゴルフとトークを繰り広げる。

お笑いタレントのキム・ジュノ「ゴルフするときのペ・ヨンジュンは英国紳士みたい」

 キム・ジュノは、寄付ミッションに挑戦する「セリモニークラブ」にいわゆる「お助けマン」として登場し、プレーに参加する。キム・ジュノはゴルフの腕前だけでなく、トークでも現場を虜にした。

お笑いタレントのキム・ジュノ「ゴルフするときのペ・ヨンジュンは英国紳士みたい」

 この日、キム・ジュノは意外なゴルフ人脈を打ち明けた。キム・ジュノは「ゴルフの魅力は、会うことのできない他分野の人とも会えること」とし、ペ・ヨンジュンと一緒にラウンドした経験を明かした。ペ・ヨンジュンのラウンドのスタイルについて、キム・ジュノは「英国紳士みたい」と表現し、普段からジェントルなほほ笑みで大いに人気を集めてきた「ヨン様」の雰囲気そのままな様子を連想させた。ここでヤン・セチャンはペ・ヨンジュンのスコアを尋ね、キム・ジュノは「70台後半くらい」と答えた。 

 『セリモニークラブ』は7日午後10時30分から放送。 

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース