KangNamがアップした写真にネットユーザー驚愕 「赤ちゃんできたのかと…」

【Pickcon】KangNamのアップした1枚の写真がネットユーザーを驚かせた。

 KangNamは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「5カ月になったよ。かわいく育ってね」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】KangNam&李相花、華麗な挙式写真公開…金色のほほ笑みでいっぱい

KangNamがアップした写真にネットユーザー驚愕 「赤ちゃんできたのかと…」

 写真には、帽子を深くかぶったKangNamが生後5カ月の甥っ子を抱っこする様子が収められている。写真が公開されると、ネットユーザーらは「私は赤ちゃんが生まれたのかと思った」「是非いいニュース聞かせてくださいね?」「いつ赤ちゃん生まれたのかと思ったら違った」「お二人の間に祝福が訪れるのを待ってる」と、KangNam&李相花(イ・サンファ)夫妻に赤ちゃんができたと思ってすごく驚いたという反応を示した。 

 KangNamは2019年に元スピードスケート女子韓国代表の李相花と結婚し、和やかな新婚生活を楽しんでいる。 

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース