キム・ヒョジン 長男の誕生日に手作りのごちそう「私の宝物たち」

 女優キム・ヒョジンが長男ユ・スイン君(2014年生まれ)の誕生日を祝った。

 キム・ヒョジンは6日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「スイン、誕生日おめでとう。ママのところに来てくれてありがとう 私のかわいい子たち」と書き込んだ。

◆【写真】第二子妊娠のキム・ヒョジン& 6歳長男がハワイでグラビア

キム・ヒョジン 長男の誕生日に手作りのごちそう「私の宝物たち」

 そして、「誕生日のごちそうも一生懸命作って、用意をあわててしたけれど、すごく喜んでくれて、ママも幸せだった #210705 #私の宝物たち #すっかり大きくなった #毎年ママが用意できることに感謝 #もう(数え年で)8歳だね」と書き込んだ。 

 合わせて公開された写真には、キム・ヒョジンの手作りのごちそうに喜んでいる長男と次男の姿が写っている。子どもたちの明るく幸せな表情に心が温まる。 

 キム・ヒョジンはこのほど、JTBCの新ドラマ『人間失格』にキャスティングされた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース