チェ・ウシク、10周年ファンミ盛況…防弾少年団V&パク・ソジュンらサプライズ登場

 【Pickcon】俳優チェ・ウシクがファンたちと貴重な思い出をつくった。

 チェ・ウシクは5日、初めてのオンライン・グローバル・ファンミーティング「真夏の夜の夢」を開催した。

チェ・ウシク、10周年ファンミ盛況…防弾少年団V&パク・ソジュンらサプライズ登場

 今回のファンミーティングは、デビュー後10年間にわたり休みなく走り続けてきたチェ・ウシクが、変わらずそばで見守っていてくれたファンたちに感謝の気持ちを表現し、コミュニケーションを図る時間を設けるために企画された。 

 チェ・ウシクはこの日、「多くのファンたちの応援のおかげで俳優を夢見ることができた」とし、ファンたちに感謝のあいさつをした。また、ファンたちを思い、自ら作詞に参加した曲を熱唱してスペシャルなライブステージを披露し、ファンたちを感動させた。

写真提供=カカオ・エンターテインメント
▲ 写真提供=カカオ・エンターテインメント

写真提供=カカオ・エンターテインメント
▲ 写真提供=カカオ・エンターテインメント

 そのほか、ファンミーティング中にはチェ・ウシクと親しいことが知られる特級スターたちも現場を訪れ、厚い友情を見せつけた。チェ・ウシクの親友とされる俳優パク・ソジュン、防弾少年団のV、歌手Peakboyが予告なしに登場し、見守っていた視聴者たちを驚かせた。

チェ・ウシク、10周年ファンミ盛況…防弾少年団V&パク・ソジュンらサプライズ登場

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース