三つ子妊娠ファン・シニョン、体重は87.6キロ 「お腹が風船みたい」

【STARNEWS】三つ子の妊娠で話題を集めているお笑いタレントのファン・シニョンが、格別な妊婦姿を自ら公開した。

 ファン・シニョンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、大きなお腹をした自分の姿を収めた動画を掲載した。

 動画と共にファン・シニョンは「お腹が風船みたいに大きくなってる」と書き込み、現在妊娠23週目だと伝えた。

◆ユン・サンヒョン、ハハ、イ・ヨウォン…子だくさんのスター夫婦たち

三つ子妊娠ファン・シニョン、体重は87.6キロ 「お腹が風船みたい」

 次いでファン・シニョンは「少し歩いただけでも息が切れる。出産まであと2カ月あるけど、体重は90キロに向かってる」と書き込み、現在の体重が87.6キロあると明かした。 

 さらに「顔もホルモン変化でかなり熱っぽく、トラブルも生じた」「出産したらまた大丈夫になるかな?」と付け加えた。 

 ファン・シニョンは2017年に一般男性と結婚し、それから4年を経て人工授精により妊娠したことを明かしている。 

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース