『赤い靴』パク・ユンジェ「ソ・イヒョンの第一印象は、2児のママなのに清涼」

【STARNEWS】俳優パク・ユンジェが『赤い靴』で息を合わせるソ・イヒョンの美しさを称賛した。

 パク・ユンジェは5日午前、オンラインで行われたKBS2帯ドラマ『赤い靴』(ファン・スンヨン脚本、パク・ギヒョン演出)の制作発表会に出席し、ソ・イヒョンと息を合わせることになった所感について「実際に会ったのは初めて。テレビでしか見たことがなかった」と話を切り出した。

◆【写真】ソ・イヒョン&パク・ユンジェ主演『赤い靴』制作発表会

写真提供=KBS
▲ 写真提供=KBS

 パク・ユンジェは「テレビでは、結婚もして2児の母親として出てくる。第一印象は、すごく清涼だと思った。『これは実話?』と思った。今も白玉のような服を着て清涼でいらっしゃる。だからすごく印象深かった」と明かした。 

 これにソ・イヒョンは「すごくかっこいいと思った」と応じ、パク・ユンジェに「おじいちゃんの美」があると言った先の発言を収拾しようとした。さらに「すごく気持ちが細やかでおじいちゃんみたいだと思う」と付け加え、笑いを誘った。 

 『赤い靴』は、自分の成功のために血肉の情から目を背け、愛と欲望のため去っていった非情の母親と、母親に対する復讐心からどんどん欲望の束縛に陥っていく娘の物語を描くドラマだ。チェ・ミョンギル、ソ・イヒョン、パク・ユンジェ、チョン・ユミンなどが出演する。5日午後7時50分スタート予定。 

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>