女児誕生ハン・ジヘ、『コンビニレストラン』制作陣のプレゼントに感動

女児誕生ハン・ジヘ、『コンビニレストラン』制作陣のプレゼントに感動

【STARNEWS】女優ハン・ジヘが、KBS第2のバラエティー番組『新商品発売~コンビニレストラン』制作陣に感謝の気持ちを伝えた。

 ハン・ジヘは2日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「『コンビニレストラン』制作陣が送ってくれたお祝いのフルーツ花かごと、あん餅ケーキ。温かい手紙とプレゼントに感動しました。新生児室の先生方と授乳の先生方、向かいの部屋のママと分け合って食べたけど、あん餅ケーキがあまりにきれいで食べられそうにない、と喜ばれました。感謝しています」と書き込んだ。

◆【写真】ハン・ジヘ、出産を控えた臨月グラビア=「allure」

女児誕生ハン・ジヘ、『コンビニレストラン』制作陣のプレゼントに感動

 公開された写真には、『コンビニレストラン』制作陣がハン・ジヘに贈った花束と、「パンガプ(胎児名)、愛してる」と記されたプレゼントの様子が収められている。

 これにネットユーザーらは「パンガプの名前は決まっていますか」「すごい。とてもかわいいです」「『コンビニレストラン』すごいね」など、さまざまな反応を示した。

 ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚し、先月23日に第1子となる女の子を出産した。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース