奇誠庸、海を背景に娘と仲良くちゅっ 「このごろすごくかわいくて」

 サッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)が、娘のシオンちゃんと幸せなひとときを過ごした。

 奇誠庸は6月30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「このごろすごくかわいくて」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真では、シオンちゃんがパパの首に腕を回し、抱き寄せられている。ここで奇誠庸は、シオンちゃんの頬にキスして愛情を示した。シオンちゃんもまた幸せそうなほほ笑みを浮かべている。

◆【写真】ハン・ヘジン夫妻のマタニティグラビア追加公開

奇誠庸、海を背景に娘と仲良くちゅっ 「このごろすごくかわいくて」

 これに選手仲間らは「再充電ちゃんとして、良い姿で仁川戦のとき会おう」と応援のメッセージを残し、ファンもまた奇誠庸の家族の幸せを祈った。

 奇誠庸は2013年に女優ハン・ヘジンと結婚し、これまでに女の子を1人もうけている。

 ハン・ヘジンは昨年、tvNの全2話の短編ドラマ『外出』に出演した。奇誠庸は現在、FCソウルで活躍している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース