NAVI、生後25日の息子の写真公開…まるで天使のよう

 【STARNEWS】歌手NAVIが息子の写真を公開した。

 NAVIは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ついに子どもの写真ができた。生まれたばかりの赤ちゃんを連れて外出するのはちょっと心配なので、スタジオには行かず、作家さんに家に来てもらって撮ったんだけど、こんな作品ができるなんて…全部現像して家中に飾りたい」という書き込みとともに写真を掲載。

◆【写真】Naviの挙式写真公開、夫の腕に抱かれ明るいほほ笑み

NAVI、生後25日の息子の写真公開…まるで天使のよう

 公開された写真を見ると、NAVIの息子のかわいらしい姿が収められている。まだ生後25日の息子は、天使のような姿でほほ笑ましい。

 なお、NAVIは2019年11月に一般男性と結婚し、今年5月に男の子を出産した。

NAVI、生後25日の息子の写真公開…まるで天使のよう

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース