ハン・ヘジン&奇誠庸、結婚8周年のお祝い…「急に年を取ったみたいじゃない?」

【STARNEWS】女優のハン・ヘジンとサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)が、結婚8周年を祝った。

 ハン・ヘジンは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「私たち、何だか急に年を取ったみたいじゃない…? 月日が経つのはほんと早いね」と書き込んだ。

◆【写真】スター夫婦のラブラブ自撮り写真

ハン・ヘジン&奇誠庸、結婚8周年のお祝い…「急に年を取ったみたいじゃない?」

 次いでハン・ヘジンは「#結記8周年 #好きだったランチ #毎年届く花かごと感動の手紙 #感謝しています #おじさんおばさん #元気でいよう」とハッシュタグを付けた。

 公開された写真でハン・ヘジンは、夫の奇誠庸と共にカメラを見つめている。2人のそっくりな雰囲気から目が離せないショットだ。これに、歌手のカヒは「うわあ、もう8年。いやいやすごくきれいだし。お元気で~。おめでとう」と反応した。

 ハン・ヘジン&奇誠庸夫妻は2013年に結婚し、これまでに娘1人をもうけている。

アン・ユンジ記者

ハン・ヘジン&奇誠庸、結婚8周年のお祝い…「急に年を取ったみたいじゃない?」

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース