KangNam「李相花とけんかするときは分かってなくとも分かったふり」

【NEWSIS】歌手のKangNamが、元スピードスケート韓国国家代表の妻・李相花(イ・サンファ)との結婚生活を公開する。

 30日午後8時30分から放送されるMBC Every1『大韓外国人』は、毎回新たな姿を見せてくれる「変身の鬼才」特集で、KangNam、クォン・ヒョクス、イ・ヨンファ、イ・セヨンが出演してクイズ対決を繰り広げる。

◆【写真】KangNam&李相花、華麗な挙式写真公開…金色のほほ笑みでいっぱい

KangNamのインスタグラムより
▲ KangNamのインスタグラムより

 日本国籍のKangNamは、2019年に李相花と結婚した。夫婦はこれまでテレビを通してラブラブの新婚生活を公開し、別名「養蜂夫婦」として関心を集めてきた。 

 最近行われた収録で、年下の在日韓国人のボーイフレンドと交際中のイ・セヨンは、国際カップルの先輩であるKangNamに「言葉が耳から突き抜けてくるのに、けんかするときだけはよく聞き取れてないみたい。あれはほんとに聞き取れていないのか気になる」と語った。 

これにKangNamは「それが外国人の力」と答え、「大韓外国人」チームの共感を得た。

KangNam「李相花とけんかするときは分かってなくとも分かったふり」

 次いで進行役のキム・ヨンマンは「聞き取れないふりをしたとき、妻の李相花の反応はどうか」と尋ねた。するとKangNamは「容赦ない。僕が理解するまで最後まで説得し、説明する。だから早く理解しないといけない」と打ち明けた。 

 さらに、クォン・ヒョクスが「理解してなくても理解したふりをしたことはあるか」と尋ねると、KangNamはうなずいて「それでこそ物事がうまく運ぶ」と認め、爆笑を誘ったとか。 

チェ・ジンギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース