結婚11年目に女児出産のハン・ジヘ、そっくりの娘を抱いて迎えた誕生日

 【STARNEWS】女優ハン・ジヘが出産後、産後ケア施設で誕生日を迎えた。

 ハン・ジヘは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょう、わたしの誕生日にパンガプ(胎児名)と戦闘的な母乳授乳と搾乳中」という書き込みとともに写真を掲載。

◆【写真】幼少期のパパ・ママ激似! スターの子どもたち

結婚11年目に女児出産のハン・ジヘ、そっくりの娘を抱いて迎えた誕生日

 公開された写真を見ると、ハン・ジヘは生まれたばかりの娘を抱いてほほ笑みを浮かべている。1984年6月29日生まれのハン・ジヘは「手ごわい授乳が終わり、ケア施設の新生児室の先生が撮ってくださった誕生日記念写真」とした上で「最初は本当にわたしの子なのかなと見慣れなかったけれど、見れば見るほど情がわいてかわいく思えます。お姫さまです」と書き込んだ。 

 なお、ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚し、今月23日に第一子となる女の子を出産した。 

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース