イ・セヨン「日本人の交際相手と来年ごろ挙式を考慮中」

【NEWSIS】お笑いタレントのイ・セヨンが、年下の日本人ボーイフレンドとの結婚計画を公表する。

 30日午後8時30分から放送されるMBCバラエティー『大韓外国人』では、いつも新たな姿を見せてくれる「変身の鬼才」特集が組まれ、イ・セヨンとKangNam、クォン・ヒョクス、イ・ヨンファが登場する。

◆【写真】堂々とデートを楽しむスターたち

イ・セヨン「日本人の交際相手と来年ごろ挙式を考慮中」

 イ・セヨンは2019年、年下の日本人男性との熱愛を公開し、話題を集めた。イ・セヨンは動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「YPTV」を通じて、ボーイフレンドとの日常はもちろん二重まぶたの整形手術前の過程、人生初のフィットネス大会に挑戦する過程などを公開し、さまざまなコンテンツを披露している。 

 最近行われた収録で進行役のキム・ヨンマンは、イ・セヨンに「日本人ボーイフレンドとの結婚話が出た。いつごろする予定なのか」と単刀直入に尋ねた。

イ・セヨン「日本人の交際相手と来年ごろ挙式を考慮中」

 これにイ・セヨンは「実は結婚の話は去年から出ていた。新型コロナウイルス感染症のせいで遅れていたが、来年あたりには親しい知人だけを招いて小さな式を挙げようと思う」と慎ましやかに告白した。 

 さらにイ・セヨンは「(年下ボーイフレンドは)“姉さん”とか“チャギヤ”とか呼ぶけど、『イ・セヨン』と言われるとドキッとする。付き合って3年半くらいになるけど、まだドキドキ」と明かし、うらやましがられた。 

チェ・ジンギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース