IUの美談公開…コ・ドゥシム「『夜の手紙』、映画で使うこと快諾してくれた」

 【STARNEWS】女優コ・ドゥシムが歌手で女優のIU(アイユー、本名イ・ジウン)の心温まる美談を公開した。

 コ・ドゥシムは最近、バラエティー番組『クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち』(KBS第2)の収録に参加した。

 コ・ドゥシムは過去にドラマで親子役を演じたことがあるIUと今でも格別な間柄であることを打ち明け、注目を集めた。コ・ドゥシムとIUは2013年放送のドラマ『最高です! スンシンちゃん』(KBS第2)で共演した。

◆【写真】コ・ドゥシム×チ・ヒョヌ 大胆グラビア公開=「allure KOREA」

IUの美談公開…コ・ドゥシム「『夜の手紙』、映画で使うこと快諾してくれた」

 コ・ドゥシムは「IUが新作映画の撮影現場にキッチンカーを届けてくれて、本当にありがたかった」とした上で「お礼がしたいと思い、わたしもIUの映画撮影現場に『うちの娘をよろしく』とキッチンカーを手配した」と話し、IUに対する人並みならぬ愛情を示した。 

 コ・ドゥシムは「今回の映画でIUの『夜の手紙』という歌がテーマ曲として使われているんだけど、IUがどうぞ使ってくださいと快く承諾してくれた」と打ち明け、IUに関するまた別の美談を公開し、目を引いた。 

 なお、『クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち』は29日午後10時40分から放送される。 

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース