パク・ウネがオム・ヒョンギョンに「36歳で結婚は早すぎ」とアドバイス

自然な疑問抱いたトニー・アン「君は?」

 【NEWSIS】女優パク・ウネ(43)がオム・ヒョンギョン(34)にアドバイスした。

 パク・ウネは27日に放送されたKBS第2のバラエティー番組『社長の耳はロバの耳』で、オム・ヒョンギョンに「ヒョンギョンは今やっているドラマがうまくいったら、その時に(恋愛)話をしなきゃ。それまでは恋愛禁止」と言った。

 驚いたオム・ヒョンギョンが「これがダメだったら私は永遠に恋愛できないんですか?」と聞き返すと、パク・ウネは「うまくいったドラマが一つはなくては」と答えた。

◆【写真】オム・ヒョンギョン「InStyle Weddings」グラビア

パク・ウネがオム・ヒョンギョンに「36歳で結婚は早すぎ」とアドバイス

 そして、「もっとうまくいくはずなのに、結婚するにはもったいないという気持ちがあるの。ヒョンギョンのことをすごく高く評価しているから。まだヒョンギョンがみんなに見せていないものがたくさんある。ヒョンギョンはもっと輝ける」と言った。 

 オム・ヒョンギョンが「私は今年数え年36歳(満年齢では34歳)。結婚をしなければならない年齢なんです」と言うと、パク・ウネは「結婚はダメ。恋愛はいいけど。結婚するには早い」と答えた。 

 オム・ヒョンギョンとパク・ウネのやり取りを見守っていた歌手トニー・アン(43)は、パク・ウネに「君は何歳の時に結婚したんだっけ?」と質問。すると、パク・ウネは「私と比べたらダメ。私は成功していないでしょ」と言って笑わせた。パク・ウネは2018年に離婚している。 

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース