キム・ユンジ「私、9月に結婚します」新郎の写真公開

 「NSユンジ」ことキム・ユンジが9月に結婚することを発表した。

 キム・ユンジは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「今日はいつも私のことを愛してくださり、応援してくださっている皆様にお知らせがあります」「私が一生を共にしたい人ができました。至らない私に絶え間なく愛と信頼を与えてくれる、誠実で思いやりあふれる人です。これからは、その人の妻として将来を共に歩もうと思います」と書き込み、9月に結婚することを明らかにした。

◆【写真】キム・ジェギョン&NSユンジ、BARRELのビキニを披露

キム・ユンジ「私、9月に結婚します」新郎の写真公開

 さらに、「今後もキム・ユンジとして、そして一人の妻として、より大きな責任感を持って一生懸命生きていきます」「いつも応援してくださり、愛してくださり、ありがとうございます」と感謝の言葉を添えた。

 最近女優として活動しているキム・ユンジだが、かつては「NSユンジ」という名前で歌手活動をしていた。また、女性アイドルグループKARAのメンバーだったカン・ジヨン=日本での活動名:知英(ジヨン)=といとこ関係ということでも話題になったことがある。

キム・ユンジ「私、9月に結婚します」新郎の写真公開

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース