ハン・ジヘ、結婚11年で授かった第1子の女児公開 「天使みたい」

【NEWSIS】女優ハン・ジヘが、結婚11年で授かった娘を公開した。

 ハン・ジヘは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「パンガプ(胎児名)姫、会えてうれしい」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

 公開された写真でハン・ジヘは、娘を抱っこして愛しげな表情で見つめている。

◆【写真】ハン・ジヘ、出産を控えた臨月グラビア=「allure」

ハン・ジヘ、結婚11年で授かった第1子の女児公開 「天使みたい」

 ハン・ジヘは「急いで出術して対面したけど、(帝王切開)手術をした痛みがひどくて、数日かなりつらかった」「トイレに行って、痛くて悲しくてかなり泣いた。ようやく少しコンディションが良くなってる。どうか、早く回復してくれればと思う」とつづった。 

 さらに「ママになることは簡単じゃないけど、天使のような赤ちゃんと会えてうれしい」と付け加えた。 

 ハン・ジヘは2010年に検事の鄭赫濬(チョン・ヒョクチュン)さんと結婚し、それから10年を経た昨年、妊娠したことを明かした。今月23日に第1子の女児を出産した。 

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース